【 27号同盟 * 名簿 】

number お名前(HN) サイト mail
コメント

05 月島 月島研究所
はじめまして。こちら見つけてから、27号に他のロボにない人間っぽさを感じて応援してあげたくなりました。全てのロボに愛を叫ぶ。月島です。どうぞ同盟に加盟させてくださいませ。ぺこり。

04 くよよ まったりなんでも屋
この同盟様を発見してから、書き込みが大分遅くなってしまいました;
1月のカレンダーはいつ見ても可哀相ですが、ここではしっかり応援させて頂きたいです^^

03 スピード R/G/S
同盟立ち上げおめでとうございます&お疲れさまです!
トップの項目、ドキリっとするものばかりでした。27号のトップイラストにもドッキドキですv これからも27号を陰ながら、時には表からもバシバシ応援していきたいと思います。

02 mita 星屑堕天使
立ち上げおめでとうございます。密かに楽しみにしておりましたー。
早速バナーはお持ち帰りさせていただきます。
27号は対28号戦で「もふー」っとなったトコ(?)が胸キュン(死語)です。
サイトに27号は居ませんが好きです〜。

01 夜刻 陸 A Brave★Heart
じわりじわりと27号の魅力にはまってしまいました・・・!
切ない扱いされる事が多い彼なので、ここでは盛り上げて行きたいです。
皆さん宜しくお願いしますヽ(´∀` )ノ


【 Returnー!】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送